[ニンテンドー]2台目のニンテンドースイッチ買いました。

Nintendo Switch 持続時間が長くなった新モデル
Nintendo Switch 持続時間が長くなった新モデル

先日、AmazonでPS5販売再開の競争に負けたのでサイト内を巡回中にニンテンドースイッチの再販にタイミング良く当たることができました。

 とりあえず、家族に「買えそうなんだけど」と言ったところ「購入して」ということだったので購入手続きを進めたところ無事に手続きが完了して購入することができました。
 その後すぐにニンテンドースイッチの再販が終了となり、うまく購入できたものだと思いました。
 PS5は買えませんでしたけどね。
 そして、2台目のニンテンドースイッチを我が家に迎えることができました。


2台目のニンテンドースイッチは、グレーのJoy-Conが付属しているタイプのやつです。

Nintendo Switch 2nd
Nintendo Switch 2台目
 我が家の1台目は、2017年8月24日の予約合戦で勝利して10月に届いたニンテンドーオンラインストアのカスタマイズしたニンテンドースイッチです。
 この時期のものなのでバッテリー持続時間が短いモデルです。
 2台目の方は、画面保護のフィルムを貼って初期設定を無事終えることができました。
 このスイッチはバッテリー持続時間も長くなっているので子機的な使い方を考えています。
 今回、Amazonでニンテンドースイッチが購入できたのは、直前に新型の有機ELモデルの発表があったからかなと思ってます。
 ちなみに発表された有機ELモデルの方も購入を予定しています。
 そちらが手に入ればそれを親機にして、1台目を子機的な運用にして自室でモニターに繋いでやろうかなと思ってます。

作成者: スナック

北海道札幌市近郊にお住まいの40代男性。

inserted by FC2 system