[記録]ためしにやってみた

画像はありません

どーもおばんです。

いつの間にかFC2ホームページでベータ版ですがWordPressが利用できるようになっていたので試しにページを作成してみました。

WordPress自体が初体験なのと見切り発車的な行動だったのでページのテーマなどの設定をどうするのかなどの考えもまとまってない上に、各種設定なども不明なところがあるので今後ゆっくり構築できればなと思ってます。

一応、元からあるブログからゲームに関するものをここ数年分抜き出してきて今後はこっちをメインにやっていけたらと考えてます。

ただ、こっちの投稿などの手間がどうなのかってことも考慮して、もし管理が大変だったらいつの間にかこのサイトは消えてるかもしれません。

というわけで、よろしくおねがいします。

したら、このへんで。
したっけねー。

作成者: スナック

北海道札幌市近郊にお住まいの40代男性。

inserted by FC2 system